忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……………はぁ、やばいです。時間がないです。かりうです。
最近資格を取るために課外授業を受けてるせいで、予想を遥かに
超えるほど、進んでないです。火曜日と木曜日の帰宅時間午後
11時とかマジありえないよ………。しかも、家を出る時間は週4回
7時30分っていうのもツライ………。

………と、とりあえず、こんな愚痴を言ってもしかたないのは
わかってるんです。でも、言いたかった!
…………………まぁ、それは置いておいて、なんとかこの遅れを挽回するために
十八番の徹夜する事にしました。まぁ、少しでも早く完成させたいですし、
いつまでも待ってもらうのも悪いですしね。
後、完成予定日を儲けておきます(その方が、首が絞まる感じがしてよさそうだから)。
え~っと、ゴホンッ。少なくても、angle and forgotten plan(仮)だけは、8月5日までに
完成させます!あ、ちなみに7月31日じゃないのは期末テストが7月31日まであるので、
期末テストをほっぽり出すわけにもいかないという理由からです。
今回は以上!


>Jさん
完全学校ものです。RPGなのに学校ものです。
舞台は天界で人間界の方はほとんど出てきません。
と、言うよりある話的に人間界が出せない事情があるんです。

あと、確かに歩数って全部カウントしても何かに利用できるって
わけでもないですよね。他に必要な項目ができれば消しておこうかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゲーム楽しみに待ってます。
因みに私は寝れない体質なので、
徹夜は得意です

本音(●●さんのゲームのテストプレイ
をしましたら…、誤字の量に涙目orz)
タピオカUFO 2009/07/14(Tue)21:53:37 編集
無題
ゲーム楽しみです~。
かりうさんこんな量の絵を描いて・・・。
すごいです・・・。

angle and forgotten planはフィルが出るのですか?気になります・・・。

相変わらずこっちはデータが二回消えたせいでやる気がガタ落ちです。
でも、ちまちま進んでるので・・・・夏休みに入れば一気に進むでしょうね。多分。

かりうさん頑張ってくださいね~。
2009/07/15(Wed)17:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]