忍者ブログ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、ソレア・フレイシアの紹介です。
設定は以下の通りです。
また絵はエンフォの時の絵です。まぁ、この子は
トラディス2内で敵として戦わないので専用ボス絵は用意してないです。

性別:女性
一人称:私
種族:人間?
武器:杖
趣味:お兄ちゃんに甘える事。結構ペタペタしたりする。
欠点:優柔不断な所。自分の中で悩みを溜め込んでしまうこと。
好きな事:お菓子の食べ歩き。
嫌いな事:異性に触れられる事。でも兄は大丈夫。

話すネタがないので、結局設定紹介してしまったよ……orz

次はソレア編②ではなく、トラディス2での世界と
あらすじを紹介したいと思います。
ではでは~~。

あと、ミルとトルテの顔グラをやっつけで配備。
それと、トルテの歩行用グラフィックも配備。

>>KOMI-さん
とりあえず、KOMI-さんの要望にお答えして
ミルとトルテの顔グラも作ってmaterialの方に上げておきました。
ちょっとした修正はしましたけど、基本は付け焼刃なので
あまり過度な期待はしないでください。

ディスガイア4ですか~~。私は日本一ソフトウェアの作品は
マール王国1,2とラ・ピュセル、ディスガイア、ファントムブレイブ
でプレイが止まってしまっていますね。ディスガイア2をいつかやろう
いつかやろうと思っているうちに、ディスガイア4まで出てしまってたorz

うむむ、やはり、VXとXPは一長一短なんですね。
まぁ、トラディス2が完成したらとりあえず購入して
それからどちらを使用して製作するか考えることにします。

えっと、とにかくドラスレメイド(仮)の製作頑張って下さい><。
他になにかあれば、私でよければ協力します。
といっても、今はあまり時間がないのでちょっと無理かもしれないですけど。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
待ってました~!!
おおおおお! 待ってました~!!
ソレアの敵グラとミル&トルテの顔グラありがとうございます~!!
本当に感無量です!! 私が欲しい物みんな作ってくれてありがとうございます~!!
ソレアがいるとなると…アスティとのコラボも可能ですね(爆
即全部使わしてもらいます~。
相変わらず凄いクォリティですね、ドラスレメイド(仮)では、かりうさんのキャラ出まくっています(^^;
他に何かあればですか…これは本当に時間が空いている時で構わないです。
イルル(ノーマル&赤目)の顔グラ・ソレアの顔グラですね(この2名は私が今一番欲しい物)
後は…サイゼル君&リサ&アスティの顔グラぐらいでしょうか。
上記の要望はあくまでネタなので、ゆっくりで結構です。

VX買う前に体験版使用してみてはいかがでしょう?
制限は一杯ありますが、基本機能がどうなっているとかが見れます、ダンジョンの自動生成が便利過ぎてやばいですよ。
自動生成後、手を加えればオリジナルマップが完成してしまいます、これは私のVX作品では大活躍です。

ディスガイア2…それでしたらPSP版がオススメですよ、携帯ゲーム版では最高のクォリティ作品です。
ディスガイア4はオンライン使わないと本編攻略後がマンネリ化します、界賊エデットやユーザーマップなどを売りにしていますからね~。

ともかくドラスレメイド(仮)の製作は頑張っています、ありがとうございます、KOMI-QUESTとは違った最大のやり込みゲーになっています…ゲームバランスを前作とは別物にすると、本当に別ゲーになってしまいます…でもやり込み要素作っているから完成するのは一体いつになるやら(^^;
KOMI- URL 2011/03/21(Mon)10:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]