忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろトラディス2の新キャラを紹介していこうと思います。
ですが、何時になったら完成するかわからないので、
せっかくだから敵グラフィックとしても放出してしまいます。
ダウンロードはいつもどおりMaterialから取って下さいね。

今回紹介するキャラはセラ・ベルクトムです。
性別:女性
一人称:私
種族:魔物魔族
武器:短剣二本と魔物(魔族)特有の力
趣味:お酒を飲む事
欠点:一つの事に目が行くと他の事が目に入らない。
好きな事:考古学研究
嫌いな事:自分にうまみの無い事。

後の話は、次回にでも。
ではでは~~。

>>KOMI-さん
VXでも使えましたか。良かったです。

新しいゲームを出されたのですね。
KOMI-さんは、定期的にゲームを公開できるのがうらやましい限りです。

今は時間に余裕が無いので何時になるかわかりませんが、大魔王と女神は
ぜひともプレイしたいと思います。(エミフィさんが、どうなってるのかも気になりますしね)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わあ!可愛い!
かりうさんの作るキャラはなんで毎回こうも可愛いんですか!
お酒・・・ていうことは20くらいいっているんですかね? いや、最近では未成年でもお酒を飲む人も(以下略)

とにかく、他の新キャラも楽しみにしてますっ(*´∀`*)
制作まったり頑張ってください!
楠木しろ 2011/01/29(Sat)08:25:28 編集
新キャラですか~
新キャラですか~、ソレアの他にもいたんですね~。
魔物と言うか魔族って感じですね、人の姿しているから。
このキャラが1のキャラとどう関わり合うのか楽しみですね~。
KOMI- URL 2011/01/29(Sat)16:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]