忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応生きてるんですよ、ホントですよ。更新してなかったのは
面倒だとかそんなんじゃないんです。・・・ただ、あんまり
トラディス進んでなくて更新するネタがないんですよねぇ・・・。

進んでない全ての原因は就職活動のせいなんです。これが終わらない限り
トラディスは完成できないんです。就職活動放置できるなら放置したい・・・。
あ~~もぅ、そんな愚痴を言っても仕方ないので、ちょっとだけトラディスを知ってもらうために
スクリーンショットでも公開して置きます。そういえばトラディスのスクリーンショットを
公開するのは今回が初めてですね。とりあえず、アスティくんが写ったこの画像。

アスティくん・・・・・・な~~んか、イメージ変わってしまいました。
・・・・・・ちなみに前作の時の画像はこれです。




・・・・・・あはは、なんでこうなったんだろう。
なんか、これだけ違うと誰かからなんか言われそうな気がする。
例えば、・・・・・・・・リサさんとかから。


とか、絶対言いそう。・・・・・・・・・・・・う~む。
さてさて、今回はこんな感じで終了です。・・・え?ゲームの完成時期ですか?
ごめんなさい、聞かないでください。完全に未定なんですよ、もぅ、ホントに。


追記:
で、前の記事で言ってました気絶システムとバーストモードについてですが、
戦闘画面のキャラ画像ができてないのであと回しになっちゃってます。ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりの更新ですね~。

あ、アスティ君がかっこいいです!
かりうさんなんだか絵が変わりましたね~。
私はすぐアスティ君とわかりましたよ!
文章があるからですかね・・・・?

そしてリサが可愛いですv

もう、完成するまでいつまでも待ちますよ!
のんびり気長に作ってください!
応援しております。
雅(改め)七瀬 2010/04/13(Tue)16:57:59 編集
就職活動ね~。
あ~就職活動ですか~。
就職活動って、ただでさえ地獄なのに、今なんか不景気だから更に地獄なんですね~。
自分なんかも、とばっちり受けて…本当に地獄だった……。

それでトラディス続編の方は…アスティ君のグラフィック変えたんですね~。
下のリサが可愛い(^^
ソレアもエンフォの時と比べて変わりそうな感じですね、イルルやサイゼルやリサはどんなグラフィクになるんだろ?
気絶システムとバーストモード…どんなのだろ?

何はともあれ、就職活動が無事終わって就職出来る事をお祈りしています~。
KOMI- URL 2010/04/14(Wed)18:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]