忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Engels and forgotten plan_ver1.05をふりーむにアップしました。

ver1.04からver1.05への変更点は以下のとおりです。

セーブデータ数の増加
エクストラ地下一階の倒せないスライムを倒せるように変更
戦闘難易度修正
フェニックスの炎の回復量変更
死の具現化のアニメーションの変更
エクストラクリア後にセーブできるように変更
エキストラクリア後にもう一度エキストラに行けるバグを修正
敵のステート異常耐性の変更
フィールド除去のアイコン修正
誤字脱字を修正

こんな感じです。まぁ、たいした変更点はありません。

しかし、エキストラを全部完成させて思ったんですが、
エキストラまで行くほどLVが上がってしまうと魔導装置の
能力上昇を全部つけれてしまうし、魔導装置の回復魔法や
攻撃魔法はあまり役に立たなくなってしまったので、
次のゲームに採用する場合はなにかと注意が必要な気がしますね。
………そもそも、なんで魔導装置の能力上昇ってパーセント上昇に
したんだろう。おとなしく固定数値で上げれば良かったよね。
そうしなかったせいで装着してるのと装着してないので能力に大分
差ができて、装着しざるを得ない状況になってしまった気がするし。

まぁ、ちょっとずつ修正していきながら、違うことをして行こうかな。

今回はこんな感じです、以上。

>>雅さん
はい、あけおめです~~~。
や~~、実はこの絵もっと適当な絵だったんですよ。ですが、
あれよあれよの内にカラーになったり登場人数が増えたりした
んですが…………やっぱり適当な所は適当なままになっちゃいました。
こんなカラーにするなら線画もっと気合入れて作ればよかったな………。
私はあんまり無計画に絵描くのは向いてない感じがします。
サイゼルさんも気づいたらあんな扱いになっちゃったしorz。
と、とにかく今年もよろしくお願いします。

>>KOMI-さん
はい、あけおめです~~~。
まぁ、ソレアの件は考えたんですがエキストラの話まで使って
いろいろさせたので、一応自重してもらいました。
ん~~、それにしても、次の続編ではサイゼルが出番なくなる
わけじゃないのに、まるでサイゼルが出番なくなるっぽい扱い
になってしまいましたね。今考えたら出番無くなるキャラを
サイゼルの位置にすれば良かった………そんな気がしてなりませんよ、ホントに。
…………とりあえず今年もよろしくお願いします。

>>白良さん
はい、あけおめです~~~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]