忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。そして、
長らく更新ストップしてしまっていてすみません(><)。
(って、1年近くも更新してなかったのかぁ…………。やべぇ)
理由は、言わずもがな就職活動やらなんやらのせいです。
しかも、まだ就職先決まってないという………フフフフッ。
………フフ、ふぅ、もう正直ちょっと人生が嫌になりましたよ。
まぁ、それでも、朝日が昇る以上頑張っていく生きていく
しかないんですけど………。フフフフフッ。

まぁ、正月なのでこんな暗い話はここまでにしておきましょう。
って言いますか、こんな暗い話してもしかたないですもん(泣。

えっと、とりあえず、TOP画像の更新です。久々にイルル(………を描いたつもり
だったんですけど、うん、なんか違うキャラになっちゃった気がする)
で、正月なので着物、兎年なのでうさ耳とうさ尻尾を装備させてみました。
着物なんてはじめて描いたせいでかなり苦労しました。
その上、今見てみると桜と百合という季節が違う花を合わせてしまってる(ノ ̄□ ̄)
着物って確か季節を統一した花を選ぶものでしたよね。う~ん、完全に失敗だ。

後、ゲームのほうなんですけど、トラディス2は大まかな話と、
画像なんかは大体できてるんですが、肝心の組み立てが全然出来てません。
ハッキリ言って、このゲームいつになったら完成するか未定です。
ホントごめんなさい。マジでごめんなさい。

で、今年は去年のようにならないように抱負を決めようと思います。

RPGツクールのゲームは1年に最低でも2作以上出す。

ブログは1ヶ月に最低でも3回以上更新する。

を目標に頑張りたいと思います。

破ったときは………どうしよう。後で考えておきます。

とにかく、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです!!!
はわわ!非常にお久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!!
死んだかと思ってました!(冗談です)

色々大変だったようですね・・・。
直接会って元気付けることなどできませんが、頑張ってください・・・。
応援しております(> <)

そして久しぶりにかりうさんのイルルが見れてやる気の補給ができました(*^p^*)
主にゲーム制作の・・・。

ゲームのほうは無理せず作ってくださいね。
一年に一作とか二年に一作でもよいのですよ。(私なんか二年経ってるのに一作も完成できてませんし・・・)
体調を壊したりしては元も子もありませんから。
現実の方優先で。

長々と書いてしまいましたが、とにかくこれからも無理せず頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
楠木しろ 2011/01/01(Sat)16:19:43 編集
無題
,
NONAME 2011/01/01(Sat)17:01:45 編集
おひさ~
あけましておめでとうございます~。
新たに素材公開されたエミフィは、去年出したKOMI-QUESTで使用しました~。
イルルの絵…何故うさぎ耳かな~と思ったら、うさぎ年だったからなんですね~。
ともかくよろしくです~。
KOMI- URL 2011/01/02(Sun)12:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]