忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今大阪付近で豚インフルエンザの感染者が急増してるみたいですね。
それで、なんだか、自分が住んでいるところが大阪に近いせいで、
学校が1週間休校になってしまいました。でも、いつか補講があるから
素直に喜べないのが悲しい所ですorz。

ま、そんな事より、今回はカラー絵の更新でもして置きます。
キャラはThe tribal distanceよりイルルなんですが…………
なんていうか、駄作な気がします。もうちょっと良く描けば
良かったなと後悔の念があったりします。まぁ、アップして
しまったので後悔とか言っても意味ないんですけどね。


で、絵の詳細は考えるイルルです。なんで考えるイルルなのか
というと、自分が悩みまくってるからです。考えまくってるからです。
だからぶっちゃていうとただの作者の投射をしたかっただけです。
なので、特に意味は無いです。顔が少し赤いのも意味なんて
ないんです。多分…………

―――――それと、もう少し絵が溜まってきたらギャラリーの
カテゴリでも作ろうかと模索中です。

で、肝心のゲームなのですが、進んでいるようで、進んでないような、
どっちつかずです。(途中で、プログラミング言語変えちゃったしね^ ^;)

今回はこんな感じです。以上!


>白良さん
あ、合ってるんですね。良かった………。
でも、後ろに画面があるんだったら、後ろを向いた画像が
ないのもうなずけますね。

>Jさん
はい、色が白いっていうのが原型を忠実に再現した結果ですよ。

それはそうと、確かに1作品作り終えたら次のネタを考え付くのに
時間かかりますよね………。でも、自分の場合は現在の作品を
作っている間に、ボツになったネタとかをかき集めて次の作品の
足がかりにしたりしてたので、なんとかやってられたって感じです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これはあれですね、枠の中に好きなセリフを入れてね的なw
白良 2009/05/19(Tue)21:22:36 編集
無題
ひゃーー!!
イルル可愛いです~!!
自分のわがままを聞いていただきありがとうございますm(_ _)m

全然駄作なんかじゃないですよ!素晴らしいです!

ゲーム製作頑張ってくださいね。
応援してますよ~。
2009/05/20(Wed)18:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]