忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム製作の息抜きに、友達から作ってくれと言われていた
ドット絵を製作したんですが、友達にあげちゃうだけで終わって
しまうのはもったいないので、素材として配布しちゃいます。
キャラはニコニコ動画でおなじみの………おなじみの…………
おなじみ?………名前なんていうんでしたっけ?とりあえず、TVっぽいの。
それの歩行用グラフィックです。で、このTVを製作して思ったんですが
このTVの後ろ姿って参考画像がなくてよくわからなかったのです。
なので、だれか知ってる方いれば、コメントしてくれるとありがたいです。
今回はそんな感じです。以上!

あ、ちなみに言い忘れてましたが、この素材はVX用のです。


>雅さん
毎日来てくれたんですが!?
うう、すまない事しちゃいましたね…………。

え~っと、えと、
The tribal distanceの絵は次の更新にでも描かせていただきますね。
おそらくイルルにする予定です。

それにしても、サイト放置新記録3日ってすごすぎて声も出ませんorz

>Jさん
あ、はい、お久しぶりです、Jさん。
ホントはFANTASY WORLDの公開の時に行く予定だったのですが、
なんだかグダグダやっている内に流れてしまいました。すみません(> <)


>白良さん
ありがとうございます、白良さん。
う~ん、でも、マイペースすぎると何かと問題なので、
ある程度緊張感をもって望みたいです。そして早く完成させたい……。


>タピオカUFOさん
はい、約束は忘れてませんよ。
それだけは忘れるわけにはいきませんからね、ホントに……。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ドット絵キタ――(・∀・)――!
後ろはたぶん合ってると思います。あえて、後ろも画面とかいうのはありですかね?w
白良 2009/05/04(Mon)17:55:52 編集
無題
テレビですな・・
動画サイトは,まったく見ないので
分からないんですけど色が白ってのは仕様?

全然関係無いですけど
私は1作作り終えて完全にネタ切れ状態です。

マジカルディメンション~ゴーストガールまで
かなりハイペースで作りあげてた
かりうさん凄すぎ!!
J 2009/05/06(Wed)00:20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]