忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム完成間に合いませんでした。なので吊ります。

というのは冗談です。でも、間にあわなかったっていうのは
残念ながらホントです。見積もりを甘く見てたわけじゃないんですが
時間が足りなかったorz。しばらくRPGツクールのゲーム製作してなかった
せいで、時間配分の感覚が鈍ったのかも……………。
え~っと、…………ゴホンッ、とにかく、余裕を持って後10日くらい
必要かもしれません。少なくても今アップはほぼ絶望的なので。
ホントにすみません(> <);

>タピオカUFOさん
タピオカUFOさんは徹夜得意なんですか。良いですね。
私は徹夜って言っても、学校があるときは3時が限界で
休みの日は6時が限界ですね~~。もっと寝ないで良い
体質になりたいものです。
>誤字の量に涙目orz
やっぱり、誤字、脱字はどう頑張っても拭い去れないのは
宿命なんでしょうかね………。自分もどれだけ注意を払っても
やってしまいますorz

>雅さん
いやいや、こんな量なんかじゃないんです。もう意味不明な
量がたくさんあるんです。いつもそうなんですが自作と改造を
含めれば100は超えるかと…………。
後、フィル出ます。顔グラフィックも一新して登場です。
今回はゲストではなく、ちょっと話に食い込んでくる重要人物の一人です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]