忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未使用の敵グラフィックを2月30日くらいをめどに公開しようと算段していた
のですが、よく考えたら2月って28日までしかなかったですね。うっかりしていました。

という訳で、ご~すとが~るの未使用の敵グラフィックを公開させていただきます。
キャラはマジカルディメンションのエルスです。剣は多分水晶剣あたり。
エルス用の歩行用ドット絵もあるので、素材としてはちょっとは使いやすくなったかな。
使いやすくなったといえば、縮小版のエルスも置いてみました。
今更ながらRTPの人間タイプに比べてものすごい巨人って事に気づいたので………。
あと、今回は2000用はどう頑張っても作れそうに無いので、辞退させていただきますorz

え~っと、今回はとりあえずこんな感じです。以上!




白良さん
と、言いつつも、修正パッチにミスがありましたorz
なので、何か問題があればver1.02をダウンロードしてくださいね。

拍手[0回]

PR

ご~すとが~るの修正パッチアップしました。
これで、大体のバグはなくなったと思います。
でも、なんだかそれだけで終わってる気がします。
ホントはエクストラステージを盛り込むつもりだったのですが、
急遽別の用事ができたので断念orz。使う予定だったエクストラボスは
使わないのはもったいないので素材として配布させていただきます。

まぁ、今回はこんな感じです。あ、っと、ちなみに修正版の
ダウンロードパスはmagicalです。もしよろしければ
下のダウンロードからダウンロードしてください。

ダウンロード

追記:リンクが切れていたので貼りなおしました。 (2/20)
追記2:見落としのバグがあったので修正しました (2/25)

>白良さん
はい、頑張って修正パッチ作りました。
と言っても、ご期待にそえるものじゃないかも…………。

>雅さん
雅さんの所のように、もう少し更新回数増やしたいのですが
何かとうまくいかないものです。

拍手[0回]

試験が終わりました。………………と言っても、ホントはもうちょっと前に
終わってたのです。そして、更新用に絵を描いていました。
でも、断念orz。試験中に描いてなかったせいか、満足のいく絵がまったく
描けなかったので………………。なので、超ラフなのを一つ置いておきます。


まぁ、そんなことより宣言していた通り修正パッチを作成します。
できるだけ早い完成を目指すつもりですが、どうなるかは現時点では
未定です。ま、とにかく作成に取り掛かります。

拍手[0回]

はい、なんだか後期の試験が始まってしまったので、試験が終わるまで
更新できないので一度更新しようと思って更新してみました。
と言っても、The tribal distanceの歩行用グラフィックの素材配布です。
ご~すとが~るの修正用のパッチとかは、試験が終わった後に急いで作る予定です。
次のゲームとかは………まだちょっと未定です。

イルルは039-Mage07をサイゼルは040-Mage08をリサは116-Civilian16を
アスティは004-Fighter04を改造して作りました。

さてと、また試験勉強に戻ります。なので今回はこれで終了です!


 

拍手[1回]

いつの間にか、ご~すとが~るがふりーむでダウンロードできるようになってました!
それに伴って、特設ページやトップ絵を更新してみました。
感想とかバグとか待ってます。

今回はこれだけです。以上!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]