忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~~、あまりにゲーム作成が進まないからって死んでました………。
でも、なんとか蘇生。サイトもまた、動かしていこうと思います。
なので、一応気持ち入れ替えのためにTOP絵更新しました。
と言っても、肝心の絵はただ寝てるだけの絵………………………。
ま、まぁ、それよりこれからのこのサイトの活動ですが、
ゲームの製作の基盤ができるまでは、絵を描いて繋げていこうと思います。
う~~ん、まぁ、今回はこんな感じです。以上!

拍手[0回]

PR

試験が終わりました。………………と言っても、ホントはもうちょっと前に
終わってたのです。そして、更新用に絵を描いていました。
でも、断念orz。試験中に描いてなかったせいか、満足のいく絵がまったく
描けなかったので………………。なので、超ラフなのを一つ置いておきます。


まぁ、そんなことより宣言していた通り修正パッチを作成します。
できるだけ早い完成を目指すつもりですが、どうなるかは現時点では
未定です。ま、とにかく作成に取り掛かります。

拍手[0回]

さてさて、The tribal distanceがふりーむ!にアップされました。
今日までの命ですが今の所週間ダウンロードランキングで1位になってます。
わ~~~~~~パチパチ。

…………えっと、喜ぶのはこれくらいにしておいて報告しておきます。
今の所あとがきで言ってた通りエクストラダンジョンのほうを進めています。
エクストラボスは描き下ろしたのでしばらくしたらアップできると思います。
でも、結局サブイベントは増やす時間はなさそうです。次のゲームの構想や
中間試験、中間レポートがあるので…………………………。

で、最後にタイトルの通りweb拍手に絵を置いてみました。
東方地霊殿より古明地こいしさんです。
相変わらず真正面の絵は骨が折れました……………orz。
でも、まぁ、すこしづつsaiの扱いに慣れてきたから良しとしましょう

拍手[1回]

久々のトップ絵更新です。
本当はこの絵はゲームアップする時にアップする予定だったのですが
ついつい予定が遅れてしまいました。
まぁ、それは置いておいてこの絵は最近買ったsaiでペン入れしてみました。
それにしても、あんまりタブレット慣れていないので腕がつかれるわ、
線がガタガタになるわで大苦戦しました。正直デジタルのペン入れを
甘く見てたようです。アナログのペン入れができるからって同様に
できるわけじゃないって感じ………………………

さて、話は変わりますがそろそろ今回のゲームもふりーむ!とかにアップしようと思います。
また今回は他の所にもアップしようかと検討中だったりします。
とりあえず、詳細は後日にでも、それでは

拍手[0回]


今日クリプレに行ってみると、なんと昼の小さな宴がリンクされてました!
ホントに嬉しい限りです。これをバネにしてさらにゲーム製作に精進しなくては。

あとちょっと報告。(ゲームの報告ではありませんが……………)
今回のthe tribal distanceが完成して、しばらくしたら
今まで作ったゲームの歩行用キャラドットや敵グラフィックを配布しようと思います。
なんだか使う人がいるか微妙なところですが………。

はい、最後に絵を投下~~。(すっごいラフ絵で申し訳ないですが)

一応ジャンルはオリジナルです。背景慣れてないせいで難しい……(><);
あと時間があればペン入れしたかったけど、なかったので挫折

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]