忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 ナナシ]
[05/02 KOMI-]
[04/19 KOMI-]
[04/19 楠木しろ]
[04/14 ル・ドルチェ]
最新TB
プロフィール
HN:
かりう
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲーム製作、絵描き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、予定通り新しいゲームの特設ページを開設できました。
と、同時にサイトのデザインを若干変更してみました。
後、一つお知らせ……まぁ、見ればわかるんですが、ゲームの名前を変更しました。
もろもろの諸事情があったので、聞かないでくれるとありがたいです。
うーん、まぁ、今回はこれくらいかな。

拍手[0回]

PR
はいっ、ゲームもそこそこに完成してきたので
そろそろthe bond of rece の特設ページのアップを検討しています。
9月の上旬にはアップしたいと思ってはいますがどうなるでしょう…………
と、それより今回はスクリーンショットを1枚だけ公開しておきます。
わかると思いますが今作は前作と少しだけ戦闘画面のデザインを変更してます。
(……たったこれだけ変更するのに何時間もかかったのはいやな思い出です。)

287eaf59.png

拍手[0回]

はいっ、一応新しいゲームを出すにあたってタイトル絵を変えてみました。
タイトルはthe bond of race。
まだまだ完成には程遠いけどcomming soonって書いてあるので誤解しないように。
これはただ単に作者のモチベーションをあげようと思って書いただけなので……。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]